事務職 採用情報

事務職 募集要項

職種

①医事課
②医師事務作業補助
③医局秘書
④総務
⑤経理
⑥資材
⑦広報
⑧診療情報管理室
⑨地域連携室
⑩健康管理センター

業務内容

①医事課
各種受付、電話対応、会計業務、レセプト請求業務 
※男性職員は夜間当直業務あり
②医師事務作業補助
外来受付、文書作成(診断書、自賠責保険等)、電話対応など
※慣れるまでは外来受付メインになります
③医局秘書
医師の秘書業務全般(スケジュール管理・勤怠管理・給与計算・送迎など)
④総務
社会保険手続き、給与計算、算定基礎届、年末調整、行政への届け出など
⑤経理
月次決算、年次決算
⑥資材課
医療材料を中心とした物品のピッキング業務、発注・検品業務、棚卸
⑦広報
医療講演の企画運営、地域への営業活動など
⑧診療情報管理室
診療情報の集計業務など
⑨地域連携室
地域医療機関との連携活動など
⑩健康管理センター
健康管理センターでの事務業務(受付、電話対応など)

応募資格

不問(各職種経験者優遇)

勤務時間

8:00~16:30 8:30~17:00 16:30~9:00(当直) 7:30~16:00

休日休暇

4週8休制(月8日以上、年間休日110日)】【年次有給休暇 (入職後3ヶ月3日 入職後6ヶ月7日)

給与
大卒
基本給
182,700円
調整手当
3,654円
※経歴加算あり
※診療情報管理士資格者、病院医事課でのレセプト経験者(3年以上)は別途手当あり
合計
186,354円
諸手当

時間外勤務手当、住宅手当、家族手当、通勤手当 ※住宅手当、家族手当は支給条件あり

昇給・賞与

昇給年1回、賞与年2回(7月、12月)

福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、共済制度、退職金制度、医療費還付制度、職員食堂1食300円

定年制

60歳 (継続雇用制度あり)

応募方法

履歴書、職務経歴書、資格証(コピー)を当院総務課採用担当宛に郵送して下さい ※事務部応募の方は希望職種を明記すること

選考場所

大和徳洲会病院にて行います。

選考方法

書類審査、適正検査、面接(1回~2回)

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代表番号
046-264-1111

総務課までご連絡ください。